2009-05-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ グッドモーニング・USA♪ (挨拶

 ウソウサ(´ω`)
 休日の早起き=途中で力尽きて昼寝=結果的に遅起きよりも短い稼働時間、ともったいないGW生活を送ってきたTZALIKです。
 みなさんはゆういぎにすごせましたかー(棒読み

 さていまごろになってネカフェDの実装を知ったTZALIK、さっそく最寄りのネカフェの朝パック(AM7:00〜正午まで500円)を利用して突撃してきました。
 もちろん目指すは不死ダンジョン!ヽ^シ'ω')ノシ

鬱陶しいのも多いけど

 いやあやっぱり快適ですなあ。
 武器の持ち替えが必要無いのもありますし、TUが決まりさえすればHPに関係なく一撃ですからねぇ。
 ただしLDの効きにくいゾンビスローターとカリツ様は要注意。
 アスムの上からでもスローターSB食らったら瀕死ですし、乱戦中にカリツ様のスタンを食らったら目も当てられませんし。

ここまでおいで〜

 複数重なってても誘導してLD→TUと殴り。優先度はカリツ>スローター>犬様。ただし3匹以上いる状態で接近戦はヤバイのでぐるぐる回りながらTUとかいろいろ。

呼んだかな?

 あなたは呼んでません!ヽ^シ'ω')ノシ
 一度は殴り倒したこともありますが、いまはそう言う装備ではないので!



 さて。バイザウェイ。
 ネカフェに来たもう一つの目的を果たしましょう。

 それは――

 JoJoの続きを読むこと6月の実装を前に、ネカフェに先行登場したあのアイテムの作成ですヽ(´▽`)ノ

ちはぴったん

 このお方、カノちゃん転送から行ける「謎の空間」に迷い込んだ芸術科のチハノさん。横にいるネコは旅のお供の「アフケー」さん。そう、AFK、ですw
 AFKをアフケと読む、これは公式のネタだったんだよ!(AA略

そんなものを……

 なぜそんなものを自信作にしているかはともかく、街で見かけてほぼ一目惚れだったのでさっそくお願いします!
 ちなみに染料類を集めるコースとハーブ類を集めるコースが選べます。倉庫の中身と相談してください、ちなみに柔らかな毛は100個必要になります。
 私は……ぴのさんからゆずっていただきました(*'-')b アリガト

にゃーん

 ネコのアイコンがあるのはアフケーの影響でしょうか? こっちはトラネコですけども……(;´▽`A``
 しかしこれ、ちょっと横に表示されるんですよね。二人以上で並ぶと、そっちの人の頭上に見えてしまうので注意が必要かもしれません(?)。
 あと基本的にキャラの左側に表示されます。右上、右、右下向きの時だけ右側に出ますが、真上と真下のときも左側に出ます。私の左に立つな!

 ともあれ、これでAFKだからと言ってチャットを出して放置、雑談が聞けなかったと言うこともなくなります(ログは流れますが)。
 さぁ思う存分AFKするぞー!(マテ

 ぁ、時間だし撤収しないと追加料金が……。。。。(( T_T)トボトボ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system