2009-05-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ずっと夢を見て〜安心してた〜ボクは〜♪ (挨拶

 RCサクセション、ザ・タイマーズとして活動していた忌野清志郎氏、逝く。
 享年58。
 カップラーメンのCMで聞いた『Daydream Believer』のカバーが忘れられません。こんばんは、反体制的なのはあまり……ですがいい歌はいい、歌手ではなく歌ごとに評価したいTZALIKです。

にゃーん

 突如街に増え始めた『AFK帽』。なんでもネカフェなどで先行実装されたアイテムらしくて、昔みたいに必要アイテムをそろえることによって作ることが出来るそうです。
 てゆーか、かわいい……w
 これはいずれ作らねばなるまい(`・ω・´)と決心したのであります。

ぴこぴこ

 そして猫耳装備の騎士さん、いわゆる猫騎士さんも見かけました。
 夜桜の猫騎士さん、元気にしてるかな……('¬'

 ぁ、夜桜の猫騎士さんは初代猫耳ですけどね('¬'

あらあら

おやおや

 一日に二回もアヌビスC。治癒杖の方がいいのかカードの方がいいのか悩むところです。
 まぁどっちでも良いです、もっと出てください(ぉぃ

それからどんどこしょ

 こんなん出ましたけど〜♪

 Lv97になって初の戦死。うぅ、教範使って得た経験値のほとんどを持っていかれました……しくしく。
 このあと、躍起になって取り返しにいったのはいうまでもありません。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system