2009-05-01 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 繊細で? か弱き乙女? ……誰が? (挨拶

 あなたはもう少しお酒に慣れたほうが良い。
 と夢の中で閻魔様に諭されたので、せっかくのGWですしビールを買ってきてみました。

 食事→ビール→RO

ふらりふらふら

 どう見ても順番が間違っている予感しかしないじゃーまんです。
 ログインしてみると転生キャラが私を含め6人、そのままアビスに連行されました。……とはいえ、この中(LK、スナ、教授、HP2、廃魔)で一番アビスの役に立たないキャラなのですよね、Wizって(/_・。

アビス叫喚

 案の定である。
 何しろステイタスであるSGがまともにダメージソースにならず、ハイプリさんらの荷物にしかなってないのです(/_・。
 うぅ、安易に付いていくんじゃなかった……(/_・。

ムソウ状態!!

 生き返っても生き返っても襲ってくるデータルやハイドラ。
 っつかあからさまに多い竜溜まりにつっこんでPT半壊、なんとかお米さんHPと桜さんLKが生き残って善戦……桜さんがBDSで激しい無双を演じておられました(;´Д`)ステキ

 そんなわけで収穫は……一応プラスでしたが緩やかなもの。
 さりげなくあと10%でLvUPでしたが言い出せそうなアレでもなかったので次にしましょう。おつかれさまでしたー(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system