2009-04-30 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ きゅっきゅっきゅっニャー♪ (挨拶

 気温も本格的に暖かくなってきましたね。
 年末あたりから不定期にやってる『通勤往復24km自転車の旅(※自宅〜職場まで電車を使わず自転車のみ)』ですが、そろそろ片道で汗かくようになりました。
 いい自転車がほしいなー、なんて('-'*)ゞ

 こんにちは、誰か自転車代を恵んでください、TZALIKです(ぉぃ
 およそ7まんえんほど('-'*)ゞ

 さてこの日は帰宅後ダラダラ過ごしてダラダラ何もしなかったら日記のネタもとれなくってグダグダでしたorz
 QMAやってきたのが唯一のネタですがここで書くようなネタでもないし。

 ふと思い返して昔の日記を見てみると、連日更新(※日記の日付で)を始めたのが2004年12月29日。えっと、1584日連続ですか。
 途中、アップし忘れで「毎日更新」じゃなかったですけどね('-'*)ゞ

 当時はまだまだカラフルで、いろんなキャラがいろんな所にいっていろんな人と会話してましたねぇ……。まだ正式サービス開始から2年とちょっとのゲームでしたから、真新しいこといっぱいでした。

 それが今じゃ守りの生活、というかひたすらプチ作業状態。まぁ個人的にはぜんぜん困らない状態なのですが(待て)、これじゃあいかんと思いつつやってるわけなのですよ。

 まぁ何が言いたいかっていうとネタが涸れました、じゃなくて「たまにはネタが思いつかない日があってもいいよねっ♪」的なナニカ('-'*)ゞ

 ……はい、また頑張ります(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system