2009-04-28 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ きのう、きわめました? (挨拶

 『よくわかるセブンスドラゴン』紹介動画がよくわからなかったのでセリフを抜き出してみましたがやっぱりよくわかりません。
 こんばんは、DS版QMAを引っ張り出してきたおかげでRPG類が絶賛放置中のTZALIKです。

デビルサバイバーの主人公に似ていなくもない

 さて多額の資金を投じて作成した音譜のヘッドホンですが、いまいち効いてない気がしてなりません。まぁ30%減ろうが運任せなのは運任せ、5%の石投げスタンを考えれば……と言うところですが、やっぱりHF2発連続スタンとか出ると泣けてきます(つД`)

 ミノのHFは最大70%くらいといいますから30%減ってもたいしたことないのかもしれませんね。
 ところでなんでヘッドフォンごときでスタンが減るのでしょう?
 近くで打ち鳴らされるハンマーの震動も、耳元の騒音にかき消されて気付かなくなるのでしょうか。どんだけ大音量で聞いてるんでしょう。

 何を聞いてるんですか?

 TZALIK : ラムネ&40のドラマCDとか……

 ( ´_ゝ`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system