2009-04-27 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ノストラダムスにきいてみろ♪ (挨拶

 ……って言う本があります。読んだことないですけど。
 タイトルをそのまま実行してみましょう。

 私>こんにちはノストラダムスさん
 Nostradamus>何か用かな?
 私>予言書に書きましたか?
 Nostradamus>書いてない
 私>そうですかありがとう恐怖の大魔王すごいですね
 Nostradamus>それほどでもない

 ……なにがしたいのか判らなくなりました(==;
 こんばんは、てっきり1999年に世界が滅んでその後のことは考えなくていいと思い込んでいたTZALIKです。

本は鈍器じゃありません、読むものです。by学者

 レベルは上がりましたがやることはいっこうに変わらず。0%の間にいろいろ探検してみれば良かったのですが、すっかり忘れてハイテンションのまま狩り続行してしまいました。
 デスペナ恐いのでこのまま突っ走ります('-'*)ゞ

 とりあえず、モスコビアすっかり忘れてたことはLv98になってからの検討材料ということで……('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system