2009-04-26 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ アスラクライン♪ (挨拶

 普段まったくテレビを見ないため、某クイズゲームで芸能ジャンルの問題が鬼門です。『TIMのメンバーといえば、○○○松本と○○○吉田?』なんて問題にすら答えられません。全国回答率90%なのに。
 こんにちは、アニメと雑学で点数を稼ぐ文系殴りプリのTZALIKです。

一ヶ月ぶりー

 ……さて。
 前回のLvUPは3/29でした。およそ一ヶ月かかって146Mを獲得し、ようやくレベルアップ。とはいえ転生前に比べると殴りプリとすら言えないような方法ですので胸も張れません。張るほどないですが

 次のレベルまでは174M。上昇率的には1.2倍ですが、だんだん時間あたりに得られる経験値(とパーセンテージ)が少なくなる分、視覚的にがんばった気になれず辛いですね……orz
 まぁその次のレベルではさらに倍、343M必要になるんですがねorz

 はー、転生前ならもう既に2回くらい発光してそうなのに……

微量だけどね

 そして気がついたらヒールの回復量も1260→1344に上昇。
 INTを上げる予定もありませんので、これが最後の上昇です。確定。

 発光まであと二つ。しかし限りなく遠い二つ。
 はふー。☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system