2009-04-25 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ わたしがガンダムだっ♪ (挨拶

 四月に入りアニメラインナップも総取っ替え、新シリーズが始まってますね。中の人も録り溜めたアニメをせっせと消費しています。
 去年の11月くらいの奴を。

 こんにちは、精神と時の部屋に押し込めないと現行に追いつけない気がする中の人が心配なじゃーまんです。

死んだふりの振り

 ログインしたとたん、スノウさんに「ETどう?」って聞かれました。
 E.T.と言われたら自転車に乗ってI can flyだと思いましたが、どうやらエンドレスタワーのことだった様子。
 行ったこと無いけど大丈夫かなぁ……

画面がちっちゃい

 エンドレスタワーってのは、突入するPTごとに個別に生成される特別ダンジョンで、他のPTが一切存在せず、いわゆる貸し切り状態のトコロです。
 でも階を上るごとに敵が強くなっていくばかりか5FごとにBOSSキャラまで配置されているという、マイルド蜃気楼タワーな感じでしょうか。

るいるい

 5F。さっそくエドガーで前衛を死なせちゃいました('-'*)ゞ

 というかですね、
 ラグ酷すぎてスキル置けませんヽ^シTωT)ノシ

 雑魚の強さは無いも同然ですが、敵はラグ! ラグい!
 蜃気楼の塔の時みたいに、数秒のラグがあって大魔法が使いづらい!

 だれだ「BOSSを見てから大魔法余裕でした」なんて言ったのは!

ドレイク……?

 メイン火力はエルさんのアシデモ、わたしとわららさんの大魔法、のんさんの阿修羅。
 PTにかき集めた人員の関係で公平PTにはならず申し訳ない限りです;
 このまま、悲願の40F越え(ストームナイト?)を狙ったものの――

 38Fで全員鯖キャン→強制送還(リログすると戻されるのです)。

 ……_| ̄|○ オツカレサマデシタ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system