2009-04-24 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まじんはひまじん♪ (挨拶

 PCエンジンの源平討魔伝、懐かしいですね。知らない人もいますよね。
 昔のアクションゲームで……おっと関係ない話でした('-'*)ゞ

 こんばんは、今もってボイスあり琵琶法師がトラウマのTZALIKです。

 さて金曜日です。金曜日は溜まった週の疲れが翌日休みだという安堵感によって解放され、精神的肉体的にも一番リラックス出来る日でして、

 いわゆる、

 ひとつの、

 寝ちゃいました。 (てへ

 学習能力ないね〜(/_・。
 これで三月以降の毎金曜日はいつもこんな感じとなりました。自動けいぞく中。いつまでつづくかな?(ぉぃ

 世間様ではもうGWに突入したところもあるとか。ウチの所はカレンダー通りですが、休みはありがたいものの時給が入らないので翌月の給料が厳しいとか。プラマイゼロですん。

 土曜日こそはたまり場に顔を出しましょう〜。
 おやすみなさい〜ヽ^シ'ω')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system