2009-04-23 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ バンカメ♪ (挨拶

 バンカメってどんなカメ? と思っていた時期が私にもありました。
 こんばんは、バンク・オブ・アメリカのことだと知ったのはつい最近、新聞読まない(独り暮らし始めてから購読してない)TZALIKです。

 バンキシャとかバンカラとかに近い響きじゃないですか(弁明

さなぎの皮

 以前、鱗のかけらをカードによく見間違えると言ったことがありますが、今度はカードがさなぎの皮に……って見間違えるかぁっ(ノ ゚Д゚)ノ
 いつ見ても良い物です。次はパサナから貰いたいです(ぁ

 QMAをやりつつ仕事もしつつ、現在81.3%。
 あと一週間で、Lv96になってから一月経ちますぞ……;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system