2009-04-22 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あらこんな所に牛肉が♪ (挨拶

 「ねーよ!! 肉の存在忘れるなんてどんだけ金持ちだよ!」ってツッコミを入れた人がどれくらいいたのでしょう、あの懐かしいCM。
 ハッシュドビーフって最近あまり聞かない気がしますが元気でしょうか。

 こんばんは、自炊でカレー作るときの具の優先度はタマネギ>肉(ここまで必須)>>>>キノコ類>イモ>ナス>ニンジンというくらいの、別に好き嫌いはないTZALIKです。

それでも犬はやってくる

 昨日はいらないデスペナ貰ってちょっぴりヘコみましたが、それでも1%ずつでも進まなければ始まらないいまの私。
 一晩たてばまたコツコツ作業大好きの虫がうずき出して、ぽくぽく鈍器で殴ってました。

 ……お仕事が長引いてご飯食べお風呂入って23時だったのは内緒だよ?

 そんなわけで現在77.6%。GWまでにはあがるかな?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system