2009-04-21 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 今日のテーマはtohkoでtohhikoh♪ (挨拶

 中の人がもっとも音楽を聴いていたのが、アルバイト時代の1997〜2000。
 懐かしい音楽というとこの頃の音楽が思い出されます。

 こんにちは、誰かthe gardensの曲で盛り上がりましょう、じゃがりこです(ぇ

ヒヨコが一匹、二匹……

 こちらが本日の看板娘、TZALIK嬢の現状。このあとどうなったかはお察しください。
 1.46Mを一瞬にして喪失。この日の夜狩りで稼いだEXPがパァという。
 まぁそんな日もあるわな(=´-`)y-~~

おりつさん

 まぁそんな姉のことは放っておいて、ボクはまったりのったりアマツの夜桜祭りへ。というかカート重い……外せばいいんだけど面倒……
 桜そのものはアマツのどこでも見れるし、こないだKADORTOの人が見てたしで今日はパス。その代わり、本日のメンテで追加されたあるアイテムを貰いに行ったわけなのデス。

 アマツ東側のNPCりつと会話→北上して泉のほとりのNPCと会話→低レベルorノビ系だと瞬間移動でカッパと会話→戻ってきて会話→アマツ南東端の蜜なんとかNPCと会話→西側の神社に入って会話&ミニゲーム→りつのところへ戻って会話、という流れ。特に南東の蜜NPCが見つかりにくい('¬'

 ついでにいえばこの↑の文章も読みづらい('¬';

真ん中で被るな

 そんなわけで得られたアイテムがこちら、『紅白帽』。というか、正規の使い方じゃない方の紅白帽。
 あれでしょ? 真ん中で被ってウルトラマンとか。おっくせんまんヽ^シ'ω')ノシ

 あとあれでしょ? アゴに掛けるゴムを噛んだりとか、汗がしみこんでしょっぱかったりとか。子供の頃やったことあるね?
 残念ながら、この状態で横を向くと右でも左でもいっつも紅い面が手前に来ます。白く見えるのは正面向いたときだけです。
 普通に被った状態の紅白帽も欲しいなあ、なんて……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system