2009-04-19 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 岩盤ていん♪ (挨拶

 はきゅーん、今宵もボチボチ知人とリアルバウトなTZALIKです。
 もうすっかり半袖シャツにハーフパンツ、ホットパンツでもだいじょぶな季節になりましたねぇ。きっとすぐ汗ばむ季節になるんだ(@@;

 それはそうと昨日が遅寝→今日は遅起き。したがって午前のROも軽めになってしまい、……気がつけばEXP増加速度が鈍化傾向です。まずいぞ!?

 これでは世界が終わる前に発光出来るか判らない!(ぉぃ

 ま、それはそれとして。
 戦闘BS作りたいと前々からボヤいているわけですが、現状としてはPOLTACを消して作り直す以外に方策無し。……とはいえ、そろそろ1stアカウントにも商人が欲しいところ……はやくキャラスロNo6を解放して!

 ……それでAGI型ARのBSなんか作った日には、他のキャラのASPDに耐えられなくなりそうで恐いですが(;´▽`A``

 さぁあしたからも一週間がんばっていきまっしょいヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system