2009-04-18 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ むしょうにポテチが食べたいデス♪ (挨拶

 こんにちは、予告通り給料日前期間に突入しましたじゃーまんでございます。……いえ、わたしが、ではなくて中の人が、です。ご安心ください(何を
 お金がなくてもまずは食料を確保しておかないと。お米買おう。('¬'

みーてーるーだーけー

 ログインすると何やらたまり場でプロフェッショナルな会話が。なんでもハイプリのエルさんがGD3のドッペルゲンガーを倒しに行くとか行かないとか。お米さんが付いていくとかいかないとか。
 便乗してじゃーまん、ぴのさんやぶらさんといっしょに見学に行きました。……もちろん全画面HFでピヨってましたが。

焼け洞窟に氷

 その後は一拍おいてトール火山に遠足。
 しかしPT公平圏内のプリがお米さん一人だけ&敵をつり出せる耐久力を持つのもお米さんだけ、とずいぶん負担を掛けました(;´▽`A``
 アリガトウデス(;´▽`A``

よくあることさ

 お米さんが敵を釣りに行っている間に背後に湧かれることも日常ちゃめし。
 また、右上のマーカーを見てお米さんが戻ってくるタイミングに合わせて発動できるようSG先行詠唱してたらサラマンダー(HP減少度合いによりスキル使用)だったり……gdgdです('¬';
 アローバルカンの方が強いです('¬';

 途中でウチの日記を見てくれてる方にも会いました&再会しました。
 右側でお亡くなりになってる騎士さんとか……もね……orz

ダメージ通ってない?

 結局、日中の昼寝もあり深夜1時半までちまちま固定狩り。それでも経験値は断然プラス、ぴのさんのBaseがあがったりわたしのJOBがあがったり……死んだ回数の割にはおいしい狩場なのでした。

 今回のお芋様用備忘録:

・カーサ以外はSG10でも良いけど発動タイミング的に6あたりがいい
・出血は万能薬じゃ治らない
・ガーディアンは基本退治する方針(ぇー



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system