2009-04-17 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ケロちゃん風雨に負けず♪ (挨拶

 2007年夏に発売され、発売日に(知人の尽力で)ゲットしたにもかかわらず散々放置してた東方風神録、本日ようやくNormalモードをノーコンティニューでクリアしましたヽ^シ'ヮ')ノシ
 Extraでは中ボスに秒殺されました。

 こんばんは、ノーマルシューターよりノーマルになれるまで一ヶ月かかるけどイージーはやらない、無印シューターTZALIKです。

コレあんまり効かない……

 しかしカラフルな弾幕で目がチカチカしたせいでしょうか、22時を待たずに激しい睡魔にソニックブローくらいまして轟沈しました。えぇ、寝落ちというわけじゃありませんがPC座卓のおざぶの上で真後ろにごろーん→おやすみ。
 ほどほどに暖かい季節で良かった……(;´▽`A``

 あしたはいろいろおでかけもする予定。うーん、内容のあるROが出来なくてごめんなさい……(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system