2009-04-16 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 狩野ATOK♪ (挨拶

 NHKで録画した歴史ドキュメント番組を見ていたときのこと、「狩野永徳(かのうえいとく)」の話が出たときに脊髄反射で思いついた、かのうエイトック。もしやと思ってググってみたら同ネタ多数でした_| ̄|○
 こんにちは、やはり人より先に面白いことなど考えつかないTZALIKです。

あのお姿は

 この夜も1SUPだけとログイン。そしたら人が多い多い……(;´▽`A``
 犬どころか牛も取り合いになるくらいの人数で、諦めてまったり狩っていると突然お声を掛けられて……

 美 佳 様 でしたΣ(゚□゚

 残念ながらPTでお時間が取れなかったことと、こちらも驚いてしまってうまくしゃべれなかったこともあり、エイプリルフールでネタにさせていただいたことも謝れずじまい。
 ああ、でもなんだか幸せです(´ω`)

エラそうに講釈たれられる身分でもないが

 そして後半の10分くらい、たまたま辻支援したソロWizさんからお礼言われたことに端を発する雑談モードin戦場が発動。
 たまに湧いてくるミノをパサナをアヌビスを、会話のついでに殴り倒しつつ昨今のソロwiz事情を情報交換。
 思えばじゃーまんのときは即湧きだったアイン鉱山2Fでソロ狩りでしたね。
 SWSGのココと、どちらがおいしいのでしょう。移動時間という点ではこちらが圧倒的有利ですけどね(;´▽`A``

 そもそもじゃーまん、FWで止まらない敵がいるところは『狩れない』と思い込むくらいで、ここで狩ることなんて思いもよりませんでしたよ。
 ……つかSWすら転生前は取ってませんでしたしねっ。

 そんなわけで狩場とPスキルとPT事情に悩むWIZさんにアイン鉱山のエル金銭効率を説いたところでログアウト。どうか損をしていませんように……;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system