2009-04-15 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ It's 8th sin♪ (挨拶

 気がついたらICEMAN解散してました。浅倉サウンド大好きです。
 誰かaikoの「あした」と深田恭子「最後の果実」のイントロクイズで勝負しましょう、どうでもいい知識満載のKADORTOでございます。

ばったり

 たまり場にログインしたら誰もおらず、ギルチャで「花見に行ってきます!」と言い残しアマツ転送員のいるカプラ付近へ。
 そうしたらそっちにみなさまがいてつかまったでございます、の図。

 でもみなさまは狩りに行くところだったとかで、今日はひとりでアマツへ。

狐見物

 今年もこのイベントに『夜桜』が付きました。
 偶然か否か、目下休養中のギルマスがつけたギルドと同じ夜の桜。
 花びらが舞っても舞っても無くならない、ステキなイベントです(*'-')b

サラサラヘア

 ……しかしこの子はいつ来てもかわいいですねぇ。
 ヴィダルサスーンが効いてるような髪もうらやましいです。
 ……花より団子ですかそうですか。

そして桜の木の下で

 ギルドのみんなと何度か見に来た桜。そして、魔女さんと見に来たのはいつが最後だっけ?
 だんだん遠いむかしのことのように思えてきてちょっぴり寂しいです。
 その時、まだわたくしは生まれていませんでしたが……;

 それでも今年も桜は咲いております。
 年々歳々花相似たり。花は毎年同じように花を咲かせますが、人は毎年違っているという漢詩です。
 でも、ほら、あちらに見えるお二人も、きっといつまでも同じように――

 ふぃ。やっぱり桜は綺麗ですなあ(=´-`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system