2009-04-13 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 今日もミスジャッジで あんなに揉めているよと♪ (挨拶

 ソロ活動中のASKAの名曲といえば「ID」なんですが、知名度低いですねぇ。ずっと聞いてても飽きないんですけどねぇ。
 こんばんは、どうしてもCHAGEのソロ曲が思い出せないじゃーまんです。

談話室

 もはやたまり場が喫茶室というか談話喫茶。
 この日はワルさん、ぴのさん、ぶらさん、お米さん、みめるさんがおいでになりました。しかしみめるさんとお米さんがやりとりしていた高度な狩り会話の内容がさっぱりわからず……w キセキって何?(;´▽`A``

 そして残されたぶらさんとワルさんに挟まれ、懇々とスパロボに関するお話を頂きました('¬'
 やはり手っ取り早くロボットものを勉強するにはスパロボが一番か('¬'

 今度中古で安くなってる奴を買ってみよう(ぉ

ゲフェンカラキマシタ

 相変わらずBaseの上がりは一日2%程度。もう絶望的です。
 2%って言っても時給計算でおよそ3M弱ですよ? なのに2%ですよ?

 SUPの効果が切れ、じゃあログアウトしようと思ってCTRL+V押してみたらJOBexpが99.9%。これはやるしかないと少し遊んでJOB65になりました。
 ――いままでだったら、この余計なロスタイムのおかげでデスペナもらう率が高かったんですけどね(苦笑
 四月中にBaseUPはきついかなぁ……('¬';



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system