2009-04-10 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 外はふぶきふぶき〜♪ (挨拶

 なんでもワールドエクスチェンジサービスの申込み受付が瞬殺だったとかで、枠に入りきれなかった方も多いとか。……もしかしたら、それを見越して装備とか整理しちゃった方もいるのかな?('-'*)ゞ
 希望者のためにはやく第二期も実施してあげてください。こんばんは。

雑談会場はこちら

 風邪をおして一週間働き通し→ダルくて仮眠→腹痛で目が覚める最悪のコンボの夜ですが、さすがに目が覚めたのでログインして雑談ing。
 入れ替わり立ち替わりで人が来てなかなか楽しゅうございました(´ω`)
 あとはこの体調をなんとかしてくださいかみさま。

 お薬の差し入れはこちらの宛先に〜ヽ^シ'ω')ノシ
 ※受け付けは終了しました (ぉ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system