2009-04-09 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ひとつ曲がり角 ひとつ間違えて♪ (挨拶

 迷い道迷走中。
 「懐かしい曲といえば?」ってお題で出てくる曲がことごとく昭和ばかり、いい時代もあったもんだと懐古するお芋、じゃーまんですこんばんは。
 「アンタ昭和ばっかりねぇwww」って失礼な、平成初期だってちゃんと聞きますよっ。

風邪を。

 風邪を引く、と英語でいえばcatch a cold。まさにそれ。
 昨日風邪でお休みした人は前回して戻ってきましたが代わりにわたしがだるいだるいw って言い訳にしちゃいけませんけどね(;´▽`A``
 問題は給料日前でお薬も買えないこと。
 来週のPayday過ぎたら置き薬風にそろえてみようかな……('¬'

 それじゃ今日も寝具のなかにテレポーター。
 ***ふとんのなかにいる!***



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system