2009-04-08 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ お休みなさい♪ (挨拶

 ……いきなりご挨拶ですが、22時前には寝てしまった夜でした(つД`)

 いまの職場、週に2回は忙しい日があって、それが今日。
 なのにひとり、メイン職員が風邪でお休み(つД`)

 がんばった! 前日も25時就寝だったのにがんばった!
 ……つまり何が言いたいかというと眠いってことの言い訳で(死

 ぁ、でもねでもね、ニンゲンやっぱり一年に何回かはこういう日もあるよね? ちょっとくらい多くても誤差だよね?
 決してお金がないから省エネだとか楽天が負けて不貞寝だとかってわけじゃないですからね! きっとね!

 というわけで明日も頑張りましょう、週末まであと2日、給料日まで7日。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system