2009-04-07 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ***おおっと!*** (挨拶

 写真がありません、とはいえ写真に撮るようなこともしてません(ぉぃ
 こんばんは、寝不足気味の日々が続いているTZALIKです。

 たまには何というかこう時間を気にせずに寝てみたい('¬'
 土日もたった二日しかない週末、寝過ぎると「もったいない」気分になり自然とストッパーが掛かって午前中には起きてしまいます('¬'
 そうか、NEETになれば……(マテ

 私生活の方は給料日前と言うことでストイックな環境に。たまーにゲームセンターでQMA6やったりする程度です。
 ニンテンドーDSのセブンスドラゴンが面白いです。ちまちまやってます。
 エンカウント率が高いのだけどうにかしてください(ぉ

 さぁて近況報告で引っ張ってみましたがいっこうに紙面が埋まりませんなw
 ゲームと野球とetc、話のタネが少ないのが悩みです。

 ……あー、マー君で楽天四連勝ですね(何
 今年はいい年になるかなぁ('¬'

 そんなわけで今日は何もなくおしまい!
 また明日!ヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system