2009-04-06 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ その時おいもが動いた♪ (挨拶

 いやーNHKの長寿歴史ドキュメンタリー番組が終わってしまいましたねぇ。
 これで、プロジェクトX・その時歴史が動いたと続いてきた視聴履歴も途絶え、ついに我が家のTVはアニメ専用受像器兼ゲーム用モニタに……。

 さらにいえば最近はNDS・PSPばっかりなのでゲームもやってませんが!

5/8チップ?

 さてひさしぶりにわたしが出た=ひさしぶりにPT、と言うことで時間は遅かったですがトール火山へ持ち込みされました。
 直前まではかなりコアなゲーム話だったのですが、なぜこんな流れにw

一見鉄板PT

 戦闘をいくパラのクランクさん。パパですね。
 そして中衛・後衛を支えるお米さん、ノンさん。彼らをサポートするダンサーのぶらさん。

 じゃーまん:右往左往担当

 数週間おきにしかPTはいらなかったせいですっかり忘れてます(つД`)
 どっかにメモっておこう……っとと、

我々の業界ではご褒美です

 右下の「またつまらぬものを切ってしまった……」的に立ち去ろうとするソードガーディアンが小憎らしいです(つД`)
 火服、無盾、火レジポを持っているのに一撃死すること数回。5回くらいでしょうか? 死んだ頃にようやく慣れてきましたよえぇ。(つД`)

 始めた時間が23時過ぎだったため、翌日仕事の0:30頃撤退。結局高レベルの方々にはおいしくない状況になってしまいました、すみません。

 とりあえずお芋用備忘録:

 ・カーサ、サラマンダーにはAMPなしSG6→AMPSG10。AMPしてフラフラしてる場合じゃない。
 ・優先度はサラ>カーサ。ガーディアン? お察しください
 ・SW置くタイミングを勉強しようか……
 ・ダンサーのスキルについても内容くらいは把握しておこうよ私……

 ま、またいつかリベンジ!><



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system