2009-04-05 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ けいいおん♪ (挨拶

 こんばんは、友達が来ててピザ食べながら春アニメの勝手な品評会に一日を費やしたTZALIKです。春眠暁を覚えず、眠いです。年がら年中。

わんこ

 ('-'ノ)ノ

 なぜこんな所にベベが……?
 @ポリモーフで変化させた A枝で呼んだ B北の国からインティミデイト、さぁどれでしょう!
 それはともかく、有効な武器も持ってませんでしたのでグランドクロスでへち倒してみました。よく考えれば生まれて初めてベベに勝ちましたよソロで。
 なんだかんだで、被弾していないのにいきなりスタンしてみたり、無詠唱FDで凍結したりでキリエでは耐えきれないのです。ビバアスム!

音符のヘッドホン

 そして、ついにねんがんの音符のヘッドホン+スタラクタイトゴーレムCでスタン耐性+30%装備を手に入れましたよ! グラフィック微妙ですけど!
 ヘアバンド部分が主張大きいのが問題かなぁ。耳当て部分だけならまだ?

 どうでもいいですが、正面から見たときのシルエットが女神異聞録デビルサバイバーの主人公に似てる気がしたなぁっと。
 主人公かっこいいですよね。シルエットがネコミミみたいで('¬'

Please tell me 'gatsun'

 がつーん☆ヽ(o_ _)o
 まぁ、耐性が付いたところでオークヒーローCではありませんから、ピヨるときはピヨるのです。
 あとはマーフィーの法則のように、最悪なタイミングでピヨらないことを祈るのみです……しょんぼり。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system