2009-04-04 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ にょれろーん♪ (挨拶

みゃーびたん

 今宵は雑談タイム。うまくPT時間が合いませんでした('-'*)ゞ
 なかでも気になったのが↑でぶらさんが連れてた雅さん人形。ん? 雅人形さん? どっちだろう('¬'
 正面から見るととてもかわいいのですが……後ろから見ちゃダメですよ?
 見るなよ? ゼッタイ見るなよ? みたいな('¬';

 そろそろWES……ワールドエクスチェンジサービス、つまり国際両替ワールド間キャラ入れ替えサービスが始まるようで、チーズたちはここがメインにしてほぼ唯一のサーバなので引っ越しする予定はありませんけど、新しいおともだちとかふえるでしょうか。
 おまちしてまーすヽ(´▽`)ノ

 ※しかし時を同じくしてエンドレスタワーが一時撤去に。
 チーズじゃ戦力にならないけど一回は入ってみたいねぇ('¬'

 でも敵が弱くてもアサソロPTじゃ敵を倒すのに時間が掛かりすぎるw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system