2009-04-03 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ うっうー♪ (挨拶

 手元にあるのは『鬼ころし』、いわゆるパック酒。
 オニコロシなんていかにも撲殺天使であるTZALIKにぴったりの名前。
 オニなんざ素手で!

 →3口で敗北しました☆ヽ(o_ _)o

 ムリ。絶対ムリ。あれは私の飲み物じゃありません☆ヽ(o_ _)o
 こんばんは、やっぱり酒に慣れるどころか飲みきることすらできませんでした、ウイスキーボンボンすら怪しいTZALIKです。

 例によって一週間分の疲労蓄積にこのお酒。
 頭痛発症でぶっ倒れるのも無理はない話……(ぉぃ
 ちなみに二日酔いの症状はありませんでしたので(3口でしたし)、二日酔いではありません(ぉぃぉぃ

 四月に入ったのにkonozamaです、とほほ。

お布施

 おおぅ……ご祝儀を頂きました……が……使い道ありません;
 SUPの購入に資金に充てたいと思います。

 ……使いたい人、いる?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system