2009-04-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ブンドラ♪ (挨拶

 ようやく時間に余裕が出来たので、ニンテンドーDS用RPG「セブンスドラゴン」はじめました。楽しいです('¬'
 このゲームの略称、「センドラ」「セブドラ」「ナナドラ」「ブンドラ」「センゴン(?)」……いろいろありますがおいも的にはブンドラで行こうと思います。

 今宵も事故死されていたプリさんを救助しました。
 その時の会話なのですが……

 TZALIK : なむ〜
 プリさん : なむあり〜
 TZALIK : おきますん? (←「おきますの?」と言おうとしてミス)

 プリさん : おねがいしますんw (←ノッた)

救助後

 TZALIK : がんばりますんw (←もうネタにしちゃえと思った)

 プリさん : ありがとうございますんww (←ノリのいい人だった)

 ……ふつうの救助現場が、なんか変な空間になりました(つД`)イイケド



 ひさしぶりにたまり場に顔を出すと、お米さんのハイプリが。なんでも、畳ダンジョンでMEプリになるべく修行中のナギさんの様子を見ていたとのこと。
 ――アコ('ω'*)

 それは見に行かねばなりますまい!

そういえばそんなのが

 ゲフェ→イズ→ベルタ→アマツという旅路の途中で、こないだ実装されたあの塔に関するNPCに話を聞きました。
 既に体験済みのお米さんからも多少話を聞けましたので、今度突入してみましょうヽ^シ'ω')ノシ

 しかし、雲をも突き抜けている巨大な塔……塔……塔か……
 あの白猫の神様が住んでるアレじゃないですよね……(==;

天使が見物

 しかし、既にLv44/33でございました(;´▽`A``
 もはやTZALIK、ウラシマ状態もいいところ。せめてたまり場に出て雑談くらいしておくべきだった……といってもあとのま・つ・り♪ヽ^シ'ヮ')ノシ
 TZALIKのレベル上げも大事ですが、やはりMMOですしコミュニケーションも大事ですよね〜(;´▽`A``

 が、がんばります(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system