2009-04-01 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ にゃっほい♪ (挨拶

 ハッピー・エイプリルフール! こんにちは、今年もスベったTZALIKです。
 やはり時間が……いや時間より計画性が足りなかった……orz
 明日でいいや、明日でいいやと延ばし延ばしにした結果がこれだよ!

 でも気持ちを入れ替えて頑張りましょう、あと600M!

やはりこれがしっくり

 ひさしぶりに1SUPマトモに狩れたSD4の夜。やはり身体を動かしてるのがしっくり来ますね。
 ここんとこ、時間があれば攻略サイトの設定を考え、時間だけ無為に過ごしてましたので……('-'*)ゞ
 しかも、日曜日は25:00まで、月曜日は26:00まで、火曜日に至っては27:30まで……翌日仕事だってのにこの有様。朝はきっかり6:30ですのよ?

 そりゃ眠いわぁ(つД`)
 なんだか頭がクラクラしますので、今日はA/Fの代償として一晩寝込みます。ぅー、あしたからがんばる……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system