2009-03-31 -TZALIK- in Thor


 ヨロヨロ〜〜〜☆ヽ(o_ _)o ポテッ

 こんにちは、うそつき記念日前夜のTZALIKです。
 ……今年はネタの仕込みはじめが遅かったのもありますが、間に合いませんでした(/_・。
 去年までは昼も夜もPCの前にいられたのですが、今年は平日2〜3時間しか使えなかったのをうまくペース配分できずに最終日に徹夜する勢いで追い込みましたが完成度低し。削ったページも多く、特に重要キャラであるあみちゃのページは作りたかった……orz

 ……まぁ、ネタも去年の格闘ゲームに続いてゲームネタだったんですけどね_| ̄|○

 そしてさらに恐いのが、決算が終わって新年度に突入、受注・出荷が増え始める4月1日を寝不足ぎみで迎えることなんですけどねっw

 ……はぁ、来年は単発であっと言わせるようなネタがないか考えます。
 おつかれさまでした〜ヽ~ノ´ー`)

バジトマ

 関東でも発売。……4/1にTOP変更します☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system