2009-03-29 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 趣味工房にんじんわいん♪ (挨拶

 さぁ、今週からもう四月だ!
 いつまでも引きこもってないで表に出よう!

65535ダメージとか出ないかな

 そして……教範50とか1.5倍期間とかを活用して駆け抜けた結果、およそ17日で107Mを稼ぎきり、Lv96へ。思ったよりはやかった……財布は痛かった。
 ようやくAGIにつぎ込める日が来ました。INT? VIT? DEX? 予定にありませんのであしからず。

 しかしひとつだけ困ったことが。
 いままではLD詠唱直後から殴り始めて4発、TUからは5発のところでディレイが切れ、次のスキルが撃てるのでそう数えて殴ってたのですが……どうやらこのLvUPとAGI成長でASPDが若干増えたためか、ワンテンポ足らない事がしばしばあることに気付きました。
 TU→1、2、3、4、5→TU……のタイミングが染みついてもう長いため、半秒ずらすのが間に合わずスキルも不発、と少しぁゎゎなコトになってますw

 次のレベルまでは143M。1.4倍。……とおいなー(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system