2009-03-28 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 幸せ〜ってなんだっけなんだっけ♪ (挨拶

 ポン酢醤油があるお家、ありますか?(何
 こんばんは、そういえば料理しないからポン酢醤油の常備はないなぁとかふと思った初月です。

ぐびぐび3回

 ローソンで買ったドリンクに付いてた応募券。3回ともハズレてしまったのですが全員プレゼントの入場券を頂きました。
 というかなぜかうちの近くのローソンでは紅茶花伝に応募券がない……。
 ぜひコーラでもやってください! むしろジョージアでやってください!(ぉ

ぷローソン

 プロンテラのローソン横NPCと会話すると入れてくれます。どこでしょう。
 「わからない場所」ってGPS持って入ったらどうなるんでしょうね。

 GPS:「ワカリマセン」

一面のコーラ

 秘密のショップは一面がコーラだらけ。テーブルの模様までコーラウェイブでした。……そういえば回復アイテムでコーラ作ればいいのに、と今更ながら考えたり。

 ちなみにこの空間では各種タイアップドリンクを買うことが出来たり、それらを組み合わせて限定装備が作れたりする場所だったのです。
 レシピはこんな感じです↓

とてもgreen

 一 茶花帽……「一 茶花」100個、緑ハーブ20個、ハット[0]1個

 カナダドライ サクラミスト帽……「カナダドライ サクラミスト」100個、イチゴ20個、ハット[0]1個

 紅茶花伝 桜 ミルクティー帽……「紅茶花伝 桜 ミルクティー」100個、とてもかたい桃20個、ハット[0]1個

重い

 ファンタ オレンジ缶……「ファンタ オレンジ」100個、オレンジ20個、鉄10個

 ファンタ グレープ缶……「ファンタ グレープ」100個、ブドウ20個、鉄10個

 ファンタ ゼロレモン缶……「ファンタ ゼロレモン」100個、レモン20個、鉄10個

 ……まぁ多少面倒なものもありますが、ドリンク類は100缶80kzで買えますのでそろえるのはそれなりに簡単かと。
 街中でもよく見かけるサクラミスト帽(マジックアイズのピンク版)なんかもここで手に入ったのですね。露店市販品はおよそ1M。
 材料もすぐ手に入りますし、作成まで安価だし……たまにはいかが?w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system