2009-03-27 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ バジルトマト味がまだこない♪ (挨拶

 降水確率30%。これなら行ける!
 そう信じて自転車で一路職場まで。13km。

 帰宅時に降られました。えぇ。そりゃもう盛大に。

 歩道橋のしたであまやどりも考えたんですが、「どうせならゲーセンとかある駅前まで行こう!」と考えて強行軍。すると雨は強くなるし、ようやく駅に着いた頃には弱まっているしでもう神様なんて信じない!(つД`)

 こんにちは、今日も元気なプリーストのTZALIKです。

 ……と言いたいところですが、その雨に打たれたせいでしょうか、早い時間から熱が出ましたorz

 帰宅後すぐに着替えてすぐに布団に入って……無意識的にクセでNDSを起動してあわてて電源切って。何やってんスか自分(ノ∀`)タハー

 今月末までの休養期間中に治るかな〜('¬';



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system