2009-03-26 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ シャーマンカーンとハマーン・カーン、強いのはどっち?(挨拶

 こんばんは、ロッテとロッチの狭間の時代を生きたTZALIKです。
 ちなみに一番好きだったヘッドはロココではなくネロ魔身。ども。

 リハビリんぐの1SUP狩りのみのためまたROのSSなし(´・ω・`)
 SD4Fで壊滅してたプリ騎士ペアを救助しましたよ(´・ω・`)ガンバレ
 やはりピヨって壊滅というのは世界共通らしいです。

とびつらスパイス

 一年ぶりにふっかつのココイチカレー味。今年は「とび辛スパイス」というロゴが追加になっているとおり、去年より(気分的にも)辛みが強い気がします。かといって濃厚なカレーの味かというとそうでもなく、……やっぱりポテロング特有ののどの渇きも残ったり。でも辛い。

 さて来週頭にはじゃがりこの新味も関東上陸。ぜひ食べてみたい('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system