2009-03-25 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 目の付け所がシャープ♪ (挨拶

 知人に貸してもらった『聖☆お兄さん』という漫画が思いの外面白くて、古本屋でついつい探してしまいそうになっているTZALIKです、こんばんは。
 ……とはいえ、なまじ仏教とかキリスト教とか、むかしよく調べてたりしたことがあったおかげで小ネタに気付いてしまうのは幸せなのかどうなのか。

 知人:「ブッダとイエスが人間として同居してて……」
 私:「ブッダと言われて手塚治虫の漫画思い出したwww」

 ……とか言ったらほんとうに作中でネタになってた、手塚治虫(==;

掃除しろよ

 ついカッとなってディスプレイ新調(`・ω・´)24インチ!
 ……とはいえ3万円で買える安いものですが。

 5年前に20インチを10万円で買ったことを考えると、安くなったものですねぇ……1900x1200ドットにこだわらなければもっと安いという……(=´-`)y-~~

 撮影してみましたが、予想以上にブラックで統一されてる我がPC群。
 まんぞくです(´ω`)

 ぁ、でも解像度は増しましたがROの解像度は元通り800x600ですよ?
 大量のSSを保存してるので、HDDの消費サイズが増えるのは回避したいのです(笑

 ROはただの狩りだけなのでネタなし。また明日!(`・ω・´)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system