2009-03-24 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ WBC優勝おめでとう♪ (挨拶

 いやー決勝戦も白熱した試合でしたねぇ。
 優勝したこともうれしいですが、何より岩隈投手が活躍したのがうれしいです。シーズンの試合だと必ず一回の裏に点を取られるスロースターターなので気が気じゃありませんでしたw
 ぇ? 岩隈のどこが好きかって? ……近鉄時代の二段フォーム?(ぁ

 こんばんは、好きな球団を聞かれれば近鉄と答える初月です。

くせ者ー!

 プロ街中でログアウトした昨日。そしてログインした今日。
 ……いきなり視界に飛び込んでくる、カブキ忍者2匹。

 すわテロか!? と身構えましたが、どうやら今日から追加された新ペットのご様子。モバイルかなにかで手に入れたペットが本家でも連動して追加されたとか……雅人形がちょっとうらやましい。
 どんなしゃべり方するんでしょうか。

ノーマーク

 そしてこっちはノーマーク、1.5倍期間が控えていたなんて知りませんでしたよヒャッハー(ノ∀`)

 よし今週もがんばろう(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system