2009-03-23 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 限定アバタープレゼント♪ (挨拶

 ……などと言ったように、最近のポータルサイトではどこもかしこもアバターつくってこみゅにけーしょん♪ てなコトが多いですが、アバター(=化身)という単語を聞くたびにファミコン版ウルティマIVの影響で聖者アバタールを思い出してしまう初月です、こんばんは(謎

 狩りも無く、何もなく、ただ雑談をしにたまり場へ。

最初のお相手

 22:30前後。帰宅が21時でしたので諸雑務終えてから入ったばっかり、ワルさんとゲームとかの雑談。セブンスドラゴンやりたいけどデビルサバイバーが終わらない。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

次の来訪者

 23:30前後。クロウさんとワルさんと三人で、通称「シャア」のハエの名前をど忘れしてなかなか思い出せず、うなり続けた時間帯。
 ……そう、ハンターフライでしたよね。マジ忘れしてました('-'*)ゞ

切ない収入話

 0時過ぎ。エルさん、お米さん、洋カラシの人と少し世知辛いお金の話。
 音符のヘッドホンが欲しいって言ったら、お米さんがアイテムチケット付きCDを買ってくれるって話ですよ!(エルさん談 (嘘

 ※3/24訂正:左端の方、煙草さんではありませんでした。申し訳ないですm(_ _)m

 しかし上のエルさんの発言、カロリーメイトのドリンクタイプ……
 じつはTZALIKの中の人、それ普通にイケます('¬'
 ドクターペッパーも普通に飲めます('¬'

 キライなものないですよ('¬' マンジュウコワイケド



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system