2009-03-22 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ リューブロ!そういうのもあるのか♪ (挨拶

 こんにちは、例によって知人襲撃デーです。
 こないだ買ってきたグレープジュースを飲みながらポツリ。

 友「しまった」
 私「どしたん」
 友「出かけなきゃいけないのすっかり忘れてた」
 私「まじで? 今からじゃ間に合わん?」
 友「間に合わん」
 私「ちなみにドコ?」
 友「東方不敗小町」
 私「……今日か」
 友「……昨日」

 東方のイベントに行くのを忘れてたことを翌日になって思い出したそうです。いま言われてもなーw

 この静養がいつから続いてたかと調べてみたら、先週の水曜からだったのですね。治り遅すぎだ(つД`)
 そろそろラクになる時間も出来てきたし、たまり場に顔くらいださんともうしわけないですよね……(つД`)

 どうかみんなに忘れられてませんように……(つД`)

 (つД`)セブンスドラゴン(DS)ヤリタイ (ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system