2009-03-21 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 火災放置機♪ (挨拶

 こんにちは、空気が乾燥しているのもありますが放火や失火による火災で貴重な建築物が次々失われていくのがなんだかもの悲しいTZALIKです。
 じゃーまんにガストで消していただこうかとも思いましたが彼女いわく「氷塊も降りますから結局物理的に壊れますよ」とのこと。残念です。

 さてそのTZALIKですが、知り合いに「療養っつってもどっか出かけてリフレッシュしてきたら?」とか言われたので出かけてました。秋葉原に。

 写真とか撮ってないですよヽ^シ'ω')ノシ

 ……なのに結局やったことはぐるぐる店を回って液晶モニタを新調(配達依頼)したことくらい。夕方近くだったので配送は月曜以降になるそうですよ。

 ……持ち帰りで近くの営業所に持ってけば翌日配送出来たんじゃない?
 って思ったのも後の祭りでした('-'*)ゞ

 そしてもう一つの戦利品↓

フラン缶

 東方同人缶ジュース第三弾、フラン缶(グレープジュース)。
 第四弾レミリア缶(トマトジュース)は見あたりませんでした('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system