2009-03-20 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ほんとうに五分と五分か〜♪ (挨拶

 ……こんにちは、ネタが無いのに更新遅くって申し訳なさ1000%のTZALIKです。絶賛休養中です。
 花粉のため数分おきにティッシュに手が伸びて、とても遊ぶどころじゃありません。目もパチパチしてるだけで疲れてきて、横になれば鼻水で呼吸も難儀になり……立っても寝ても辛いよ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そう言うわけで、一瞬の油断が命取りなROも軽く入った程度。うーん、そういえば起こったイベントも「SD4でひさしぶりにキヨさんに会った」くらいでしたねぇ(/_・。

 花粉の季節……はやくおわってください……(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system