2009-03-19 -TZALIK- in Thor


 初月さん初月さん、予算はあるかい?
 はぅ!?Σ(@@;
 ここまで色々な装備をためしてきましたけど、ひとつだけ心残りがあるのですよ。
 というのもホラ、最近の私の死因って遠かれ近かれスタンじゃないですか。
 こないだアスム切れ直後にSB直撃とか言ってませんでしたか?
 で、考えたんですけど、スタンを防げばミノを抱えててもHFをある程度回避できるじゃないですか。
 (スルーされた……)
 かといって、さすがにオークヒーローCは無理があると。予算的に。
 PT行かないですからね、稼げる場所にね。
 それで次善の策としまして、音符のヘッドホン(スタン耐性+10%)にスタラクタイトゴーレムC(スタン耐性+20%)を差したものなんてどうかなあと。これなら買えそうですよ?
 (またスルーされた……)
 これがいまならなんと相場が4M〜5M! ね? 安いでしょう?
 はぁ……まぁ、買えない値段じゃないですね。
 というわけで探しといてくださいね!
 はええぇぇぇ!?Σ(@@;
 こないだ+7水本作るのに買い集めたばっかりじゃないですか!
 どゎーいじゃうぶ!
 カードとアイテム組み合わせ→装備が充実する→ドロップが豊かなので収入もよい→財産が出来る
 こういう図式が成り立ちます。もし装備が悪いと……
 せこい資本→装備が雑魚→狩場が狭く収集品も悪くなる→いくえ不明
 ホラたいへんでしょう?
 言ってることが判りません!!><;
 それじゃあ私はまたピラに戻りますからよろしくです!
 テレポート!!
 あうぅ……お財布が軽くなっていくですよ……(@@;


 ……まぁ、冗談はさておき、音符のヘッドホンは限定アイテムですから流通量も増えずなかなか見つからないかもしれませんね。
 あと外見的に。頭装備品の外見OFF機能も欲しいところです。「あれ」とか。

ニワトリ

 露店を物色していたらひさびさに煙草さんとお会いしました。
 一ヶ月限定で課金されたそうです>w<

 お土産におにぎりなど頂いて、旅の空で彼女のことを思い出しながら頂くとしましょう。もぐもぐ。
 さて、今月もあと12日……もう少し静養、静養。(-x-



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system