2009-03-18 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ バター塗りのパンが落ちるときはバター面が下♪ (挨拶

 「起こる可能性のあることは、いつか実際に起こる。」、という『マーフィーの法則』なんてものが1990年代に流行しました。経験則といいますか、日頃に起きうるアクシデント及びイベントは、体験者が期待すればするほどBADな方向に向かっていくある種のジョークみたいなものであり、いまでいえば「あるある」に通ずる共感の源でありました。

 つまり何が言いたいかというと、

 「仕事に出発するまで30分以上あるぞ。」

 →「じゃあ1SUPがんばるか。」

 →「お、あと1分か。じゃああそこにいる犬ビスを片付けたら行くか。」

言葉に……出来ない……

 言葉に〜出来ない〜(´・ω・`)
 ※落ち着くまで16:9のSSでお待ちください

 一分を欲張ったために……orz
 LDで表示される/…エモが消えた直後にSBとか、そのSBが当たる(闇ブレスで95%回避のはず)とか、当たったSBでスタン効果が発動するとか、スタン効果が発動した時に限って複数抱えていたとか……

 仕事行く前からテンション下げてどうする自分(´・ω・`)

 それが祟ったのかどうかは判りませんが、帰宅後のTZALIKは発熱で即就寝です。熱・即・寝!
 季節の変わり目、寒暖の差の激しい日が続きますがお体はたいせつに……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system