2009-03-16 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (省略されました・・続きを読むにはここをクリックしてください

 ……嘘ですよ!(挨拶

 こんばんは、マミーとイシスに押しつぶされる夢を見ました、TZALIKです。

 先月末の配置変更から、アヌビス周りの環境は以下のような感じです。

 1)ピラ地下3に大量に追加されたみたいだぞ!
 →のりこめー^^ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 2)ピラ地上4にも追加されておいしいみたいだぞ!
 →なにぃ!? のりこめー^^ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 3)(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)????

 →あれ? SD4が空いてるよ? ←いまここ

ワンワン

 それともたまたまだったのでしょうか、教範使わなくてもそれなりに数字は出てたみたいです。それほど大量のMOBでFLEE潰されない程度の湧き、水本大活躍、LD切れSBとHF以外致死スキルなし、と考えてみればおいしかったSD4。
 この人数だったら早朝もここでよかったのかなぁ……w

宇宙語

 途中で鯖キャンされて戻ってみたら言語が宇宙語に。
 わーれーわーれーはーレベル。結局原因は何なのでしょう、コレ。

 面白いからこのまま修正されなくてもいいと思いますけど(ぉぃw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system