2009-03-15 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ママ!地球ネコが消えちゃう なぜなの♪ (挨拶

 こんばんは、NHKが本気を出すとたまに恐ろしい歌が公共の電波に乗るのでやめられません、TZALIKです(何
 きょうの挨拶は「地球ネコ」という、おかあさんといっしょで流れた曲ですがまたこれが(ノ∀`)
 地球ネコしかり、パンをふんだ娘しかり。……あと、NHKじゃないですが小谷美紗子『火の川』なんかもオススメです →YouTube

 ……というわけでこの日も知人来襲のため午前にちこっとログインしただけになりました。30分だけと思ってログインして、速攻でデスペナ食らってやめました(ノ∀`)w
 何というか休日の日中は鯖接続人数1000人を超えたあたりからピラ4が混雑し始めて、大量に湧いたMOBから逃れようとしても画面内に他のプレイヤーがいるため逃げられず圧殺、なんてことが二日続きましたので……('-'*)ゞ

 これから土日午前以外はSD4にでも戻りますかね('-'*)ゞ

 まぁいいや、3月も折り返したところでまた今週もがんばりまっしょい!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system