2009-03-14 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ テーレッテー♪ (挨拶

 テーレッテーだったりデーンデーンデーンだったりオーモーイーガーだったりシンクノソラーだったり。一撃必殺はプレイヤーとしては恐ろしいものです。
 こんばんは、「だからアスム切れた直後にLD効果終わり即SBが命中とかやめてくださいってば!」と泣き叫びたいTZALIKです。
 デスペナこわいよう……(つД`)

お昼前、あの高みで

 午前中、早い時間からコソコソ狩り始め、途中通販で買ったマットレス受け取りのため中断し、お昼前にも狩っていたらリスクさん&スノウさんPTに遭遇。やはり範囲攻撃が出来ると違いますな……
 じつはスノウさんから「sリング持ってる」という話を頂いててたまり場に寄ったりしてたのですがなかなか会えず。またの機会に……と思っていたところなのでした。

こうして破壊神は成長していく

 そしてその後、無事リング受け取り&マンティスカード装着でSTR+4アイテム完成。さっそく装備してご満悦のTZALIKなのでした。
 ……どう考えてもあと10減らしてAGIなり何なりに注ぎ込んだ方が効率的なのですがそこはロマン。TZALIK=馬鹿力という図式が定着してから、これ以外はもう許されないような気にすらなりました(笑

 さぁて次は……って次が遠いですが、あとはAGIに全振りして終わりかな。
 それじゃいってみようヽ^シ'ω')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system