2009-03-13 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ケフンケフン ビエンビエン…… (挨拶

 なんとか給料日まで生き延びて鼻炎薬を買って来ることができました。
 これで少しはラクになる……かな?

 こんばんは、ビエンと聞くとどうしてもNAMCO版女神転生の街を思い出してしまうTZALIKです。天空の街。
 コンゴトモヨロシク……ってこのネタ誰が判るんだ(ノ∀`)

さっそく

 というわけで仕事帰りにQMA6に挑戦してきました('ω'*)
 さすがに稼働当初にやってる方は歴戦の強者が多く、コテンパンでしたわ。私? 下手の横好きですorz

とても……えちぃです……

 QMA5からの変更点は多々ありますが、私にとっての大きな変更点は武器としていた四文字言葉が独立する問題としてはなくなってしまったこと。問題としては存在しますが、「並べ替え」「タッチクイズ」とあわせてランダムで出題されるようになった上、四文字→二文字〜六文字言葉の幅が出来てしまいました(/_・。
 まぁ、がんばろう、うん……(/_・。

はしるーはしるーイモーたーちー

 ROの方は……1.08Mデスペナ初体験。
 いきなりオシリスが足下に湧いたんだもん……TUディレイ中だから逃げられませんでした_| ̄|○



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system