2009-03-12 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ QMA6♪ (挨拶

 なんか知らない間にQMA6が稼働しているようですわ。
 これは週末にでもやってみないわけには!

 こんばんは、QMA日記サイトを半年放置していることを思い出して愕然としたTZALIKでございます。うぅ……

相変わらずチート級

 さて、ようやくLv95になりました。そう、必要経験値108M式の時代。
 さっそく2度ほどペナりました('-'*)ゞ

 おかげさまでまだ0.0%ですorz

 ちなみに93→94の55Mを11日で、94→95の71.5Mを18日であげていますので、およそ4〜5M/日?
 ……まぁ、教範つかって週末暴れまくってる有様ですから('-'*)ゞ
 偉大なる先人のみなさまには頭も上がりません(殴ってないし……

燦然たるカンスト

 そして、ついにSTRカンスト。INT以外がカンストしたのはこれが初めてです。まぁ何が利点ってこともないですが……
 しかし。
 JOB補正が7(最大値)。ブレスで10。マンティスクリップで3。合計20。
 つまりSTR119で繰り上がりません(ノ∀`)タハー

 幸いLv90以上ですし、ワルさんからマンティスCをゆずっていただいたこともありますので、あしたからsリングさがして+4アクセ作ります(;´▽`A``

 発光まであと770M……いまのペースで200日掛かる計算です><;

 ※ピラ地上4を紹介してくれた方へ
 ひじょーに助かっておりますし、しばらくここで稼いでいこうと思います。
 上記のレベルアップも地上4でしたしね('-'*)ゞ
 チェインの件は単に私の変なテンションで頭が回らなかっただけのことですし……まぁありがとうございました(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system