2009-03-10 -駆逐艦初月- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ きゅーふきん♪ (挨拶

 ウチの自治体の定額給付金、支給は5月下旬くらいからとか……トオイヨ……☆ヽ(o_ _)o
 何を買おうって言う具体的な予定はないんですが。借金返済?w
 こんばんは、給付金全額宝くじ買っちゃおうかマジ悩み中の初月です。

かわいい

 話の流れで養子化が危ぶまれていたナギさんのナイトことふぃるサン、今日ログインしたらちっちゃくなってました。
 やっぱりちっちゃいってことは便利だねっ!

 しかし見た目ではピチピチのアルケミですが中の人の老朽化は避けられず、今宵も停泊地(布団)でごろごろ、出航することもなく艦上ホテル状態。

 あぁ(人間)ドックに入ってメンテナンスした方がいいのかなぁ(’’;

また出た

 今週からまたローソン出現@プロンテラ。住所は前回と同じ、店員さんも浴衣のまま。寒そう(’’;
 前回は置いてあった自販機が存在せず、新規アイテムはどこで手に入るのやら。
 例のローソンタイアップキャンペーンも再開ということで、また飲むぞー。
 ……夏場ならぐびぐび行けるんですが、冬場は寒いよね(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system