2009-03-09 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ジムダステギ♪ (挨拶

 サトルステギとカブラステギも捨てがたいですが、やはりジムダステギが一番しっくり来ますね♪
 何のことか判らなかった貴方。人生において何も困ることはありません。
 一つ〜二つ判った貴方。判ったからといって何の役にも立ちません。
 全部判った貴方。ステギ認定を授けます。もちろん役に立ちません。

 こんばんは、サトルステギくんの必殺技が何だったか小一時間悩み続けたTZALIKです。(A:ダイナマイトヘッド)

ちっちゃいってことは便利だねって言った奴だれだ

 ここに来て顕著に思うことひとつ。
 アクラウス・ミミックというピラ地下2大おじゃまキャラ、小さすぎて殴るときにタゲ取れません(´・ω・`)
 アヌビスに重なられるともう殴るのすら一苦労。そのくせミミックは攻撃モーションで巨大化(?)してTUの邪魔までする始末。

うわーん;

 ……うん、いろいろと間に合わないことも多々あるのさ。ウン。
 なんだかここんとこ毎日死んでる気がします……3%上がって1%さがる日々。水前寺清子の歌までもう少しだね!

 ……うん、いろいろとテンパってるね(´・ω・`)
 熱が下がらないので、今日もゆっくり寝ることにします……(´・ω・`)ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system