2009-03-07 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ キャン♪ (挨拶

 ネガキャンという言葉を、最初のうち、ロマキャンとかガーキャンとかと同じように格闘ゲーム用語(ネガ○○キャンセル)だと思っていた時期がありました。
 こんばんは、格ゲーは月華、QOH、間が空いてメルブラというプレイ歴のTZALIKです。
 あ、夜桜乱舞もやりこみましたよ?(嘘

犬も呆れるこの有様

 そんなTZALIKも寄る年波には勝てず……免疫力の低下した状態での風邪が長引いております。つかセキまで出た風邪はひさしぶりだよ……
 そんな中、無理にログインしたらこのあるさま。
 判断力の低下? いいえLD張り直しのエフェクトが出て、効果が現れる直前の一瞬にアスムが切れてSBが直撃しただけのことです。
 よくあることです。

 ……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 1%って700kもあるんだぞぉ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 はい、大人しく寝てろってハナシですね。寝ておきます。
 明日は知人が来ますので。
 朋遠方より来たる有り。有明方面から。
 体験版買えたかな……うふ、うふ、うふふ……('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system