2009-03-06 -TZALIK- in Thor


 先週の金曜日は……仮眠失敗で朝まで爆睡。
 先々週の金曜日は……電車のドアで指を挟んで出血の怪我。
 その2週前は……二日連続自転車11kmで疲労。
 その前週は……仮眠失敗で朝まで爆睡。
 その前週は……ログイン鯖不具合でログインできず。

 ほんと金曜日は地獄だぜーふはははー

 こんばんは、今週は風邪+微熱というなんのヒネリもないことをやらかしました、TZALIKです。

座る子は育たない

 ということで雑談が関の山だった夜ですが、この日は旅人さんが訪問され、お隣(→)ギルドの事を尋ねてゆかれました。
 そういえばNPCが二人も立ってからメンバーみなくなったなぁ、どこに移転したのかなぁ、ちっちゃいノビさんかわいかったなぁとかたまに思ってたりしたわけですが、

 リスクさん : FL(ギルド名)は解散しましたよ

 Σ(゚□゚

 経緯はわかりませんでしたが、メンバーは異動したり引退したり別ゲーに移行したり……(/_・。
 たまにとはいえ会話もあったし、Gvでよく名前を見たりしていただけの関係ですがやはりなんだか寂しい(/_・。

 うぅ、こちらのギルドとかは私がいる間は続いてくれるといいな……(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system